伊豆の国からこんにちは  鉄左衛門の行政ふれあい日記+(plus) 改め

[美人湯の聖地]伊豆長岡・古奈温泉で政子ちゃんを授かろかい準備室 並びに                        [伊豆の雄]伊豆の国市 議会行政市長を熱く激しく温かく見守るかい?//編書

伊豆の国市景観条例に違反しないだろうか? 

 

最近の“先生方” <注①>の選挙が終わってもそのまま看板のトレンド(?)は、大型化そして顔面表示。

注① 市議会を傍聴に行ったら、同僚議員を「先生」と呼ぶ議員が居り、思わず失笑失笑大爆笑した。
自分が「先生」と呼ばれたいんだね。

 

f:id:kanncann:20180217043459j:plain

f:id:kanncann:20180217043526j:plain

 

ここが連絡所?

 

 

f:id:kanncann:20180223074623j:plain

            

              f:id:kanncann:20180223074653j:plain 

 

f:id:kanncann:20180223075030j:plain

 

カメラも視点を変えてみました。
しかし、なんにも、か、変わらない。

 

f:id:kanncann:20180217043226j:plain

 

 

総じて、写真入りだと却って票が減るように思うが。 
老婆心(老爺心?)ながら、心配。

 

 

 

やっぱりコレが似合うのは、あの方しか居ないと思う。

 

 

 

f:id:kanncann:20180223082032j:plain

 

ほーらね!
国道沿いのこの看板により、観光リピーターが大幅増とか。
伊豆の国市にイケメン過ぎるイケメン議員あり。
大々的に売り出そう!
独身女子の移住者も増えるぞぅ。

 

イケメンに たて看板も よく似合う

 

 

 

掲載は鉄左衛門の行動範囲のものです。
悪しからず。
他意はありません。